2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたメモ

最近、手と足から汗が出る。だから、風がピューピュー吹くとあっという間に手が冷たくなる。しかも足は異臭。体の中のどこにこの原因が潜んでいるのか。 早朝から夜遅くまでバイト。店長の機嫌良し。 弁当を一日一アイテム決めて、売り込むことになった。地…

読んだメモ

「落語と私」(桂ベイチョウ)を読む。「芸人の末路憐れは覚悟の上やで」とベイチョウは師匠に言われたらしい。そういえば小沢昭一がコサンジとの会で「コサンジさん!芸人の末路は憐れでまいりましょう!」って叫んでいたっけな、って思った。で、ポプラ社…

起きたメモ

昼前起床。昨夜飲んだので、起きてジョギング。 帰って、シャワー。 カレーを食べに行く。辛口。 何回か行って馴染みになりかけていた喫茶店はやっていない。この前、行こうと思って行ったときも閉店していた。もう、ずっと閉店なのかも、と思う。 別の喫茶…

起きたメモ

AM11時起床。 きのうのツケ(借走)で朝、ジョギング。ヤンタンを聞きながら。 昼は自転車でデリーというカレー屋へ。辛口の辛口を注文。アジアっぽいカレーが好きなのだが、そういうカレーじゃなかった。でも、美味しくいただく。ご飯の量が多い。 喫茶店で…

起きたメモ

AM1時過ぎまでバイト。試食の原価売価の計算で帰れない。 晩酌しながら「スジナシ」のDVDを見る。あとの振り返る部分がオカシイ。大竹しのぶ他。 ホントはジョギングしなきゃ飲んじゃダメなのに、飲む。走るのをツケで、飲む。借金というか、借走。