2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたメモ

寿司。ケーキ。クッキー。たこ焼き。サンドイッチ。シュークリーム。羊羹。かき。弁当のおかず部分。豆。食べすぎ。

起きたメモ

昼前に起床。 かっぱ寿司。そのあとツタヤ。スターバックス。スターバックスで珍品堂主人を読む。本を読む時間がまるっきりないので珍品堂〜を読むのにも時間が掛かってしょうがない。 テレビをつけたら、ニュース。ニュース番組(めざにゅ〜以外)を見るの…

食べたメモ

赤福。幕の内弁当のおかず部分。グラタン。シュークリーム。鍋焼きうどん。焼肉弁当の焼肉部分。サラダ。

起きたメモ

朝からバイト。きのうは夢みたいだ。 人がいない日。 最近、日の暮れる時間がグイグイ早まっていくように思う。日が暮れている時間、わりと好き。酒を飲んで記憶がおぼろげになっている時間、わりと好き。なんか、夕暮れと酩酊は似ているなあと思う。20分過…

食べたメモ

鮭のはらす。スルメ。おじや。ピザ。チキン。かつお。やきそば。ししゃも。ネギトロ巻。アーモンドチョコ。

起きたメモ

マンガ喫茶のカラオケルームで起床。便所に行こうとしたら、貧血っぽい症状になった。昔、NSさんの家で飲んだ朝、同じ症状を経験していたので賢明に便所に行くのを中止してカラオケルームへ戻って、ゴロリ。数分後、便所。 KD君の家へ。引っ越したばかりでき…

食べたメモ

ポッキー。チョコ。アイス。スナック菓子。豆菓子。つまみ。

起きたメモ

テスト。昼ごろ名古屋に着くように電車に乗る。 名古屋駅の桜通り口だったか桜口だったか忘れたけど、駅の正面にあるビルの「大名古屋ビルヂング」って文字、もうオレ名古屋4回目くらいだけど、またまたまた「大名古屋って!」、「ビルヂングって!」って思…

食べたメモ

サラダ。

起きたメモ

夕方起床。泡盛を昼前に飲んだんだけど、この泡盛は残らなく良いって思った。 脂っこいものの食べすぎで胃が働かない。 パルコへ、スソ直しを頼んでおいたズボンがあったのでそれを取りに行く。マフラー衝動買い。 デニーズで、あしたあるテストの勉強をする…

見たメモ

「真夜中の弥次さん喜多さん」を見た。クドカンの作品って、登場人物(特に主人公)がクドカンの人形みたいだなあってまた思った。場面が変わると別人みたいになる。感情が一貫してないっていうか、だからか知らないけど見ていて飽きない。あと、脇に意味不…

食べたメモ

カレー。おでん×1。パフェ。中華丼の上の部分。から揚げ。コロッケ。エビフライ。鶏の焼いたやつ。食べすぎた。

起きたメモ

寝る前にココイチじゃないカレー屋に行った。ココイチで辛いカレーを頼んでも口の周りが辛くなるだけだ。この店で辛いカレーを食べると胃が、生きてるぜ!って言う。胃が、ロックンローラーみたいになる。 PM10時からバイトだったので、PM8時50分起床。 ツタ…

食べたメモ

ヨーグルト。中華まん。ツナマヨ弁当半分。チョコ。サラダ。煮物。

起きたメモ

PM9時起床。といっても、ぜんぜん眠れずにネットしたりしていた。30分くらい寝られたと思う。 久々のネットで、いろんなことを知った。小林カツ代が倒れたとか。小林カツ代とオレ、なんとなく名前が似ていてただそれだけで、料理に関心もないのだが気になる…

食べたメモ

さつま揚げ大量。ヨーグルト。ゼリー。

起きたメモ

AM9時過ぎ、電話の音で起床。ネット開通のための工事に関する電話。 で、目が覚めて自分の姿を見ると、パンツ姿だった。昨晩は、ちゃんとズボンを履いてトレーナーを着て寝たんだ。だけど、パンツ姿。なぜか。きのうの夜の一人晩酌は、たいそう深かったらし…

食べたメモ

アイス×2。焼肉弁当の肉。中華丼の上の部分。鍋。弁当。

起きたメモ

早朝からバイト。やるべきことはこなしたつもり。 深夜まで。末吉庵に帰るとれいな写真集がお出迎えしてくれた。単身赴任の気分。 ジョギング。夜コース(末吉庵→合同庁舎→ロイヤルホスト→スーパーホテル→バイト先の前→末吉庵)。飲むために走る。 あしたは…