2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒られたメモ

「こんなに人に教えたの初めてだわ」 「KBさんオレに死んで欲しいって思っているだろ」 「いつもいつもホントに他人事だよな」 「また他人事かよ」 「心こもってないな」

起きたメモ

バイト。きのう夕番だったのに朝番なので睡眠不足。 バイト後、馬場でITさん、KD君、II君、SIさん、KSMさん、IG君と飲む。オレは疲れていたしPM9時帰宅した。IIさんが社会人クオリティーとか言っていて。社会人ってすごいなあ、オレはつくづくアルバイターだ…

怒られたメモ

「お前はすぐ心配してもらえる男だな」

起きたメモ

昼からバイト。バイトのKZさんが辞めるとかで少し砕けた雰囲気で仕事。 電車の中で大阪恋の歌を何度も何度もイヤホンで聴きつつ「女坂」を読了して、衝撃。

起きたメモ

午前中パソコン開通。 協会の動画批評。 朝霞台の眼科。

起きたメモ

プロレスのためKNさんと武道館へ。

観たメモ

末広亭 キクオ(漫談) ペペ(ギター漫談) タイヘイ(漫談)/意味のわからないギャグで会場をキョトンとさせたトンチンカンなきくおの数倍面白い。 イッペイ(武将のお茶会の話)/コブヘイみたいに情感のあるようなハナシカになる路線は諦めて、コアサ路…

起きたメモ

AM11時半にはきっちり起きる。ボーっとする頭でボンヤリテレビを見て、シャワー。ボンヤリ。 池袋へ。バイトで履く靴を買い、KB庵のカーテンをまた物色(買わずじまい)。 バスで新宿へ向かいスエヒロテイへ。ショウゾウ襲名で大行列が出来ていて、パチンコ…

起きたメモ

軽い寝坊。そして学校。もう行くこともないんだろうなあって思っていた学校に、バイトの都合で卒業証明書を取りにいかなければならなくなって、行った。学校は新歓で大騒ぎしていて――。新歓に巻き込まれるとなんだかとてもイヤな疎外感に襲われるので、イヤ…

怒られたメモ

「KB、制服のチャック!」。

起きたメモ

TMで機器を扱う研修。着いたら、話したこともない同期数人から「きのうの寸劇の人」ということで声をかけられ、OTさんはオレの顔を見て変な表情するし、はやくも負のイメージ。 TN君に合宿以来始めて会った。黒目がちで冷静でオレと気が合うんじゃないかなあ…