起きたことメモ

のの

  • ジャスト(2時)起き。きのうの夜、ゼミのSK教授からメールが来て「出席するように」とのこと。寝坊した理由はオレのだらしなさ以上に、そのプレッシャーが起因していると思う。微熱があるような気もしたが、それも精神的なものだと思う。起きたくない病。
  • YS商事の承諾書に判子を押して郵送。これを出し忘れたら笑える。せっかくのネタをフイにするのはもったいなかったけど、締切り前に郵送。でもまだ、記入もれがあるかもしれないのでネタになる可能性がなくなったとは言い切れない。
  • 下井草図書館へ。そのあとドトールで読書。
  • 6限ゼミへ。後期に入って2回目の教室。拒絶反応。発表はOG君、KS君。オレは完全に珍客らしく、教授に「KB君は質問や意見ありますか?」とあてられただけで失笑が起きる。でも、自由にダメ発言のできる環境なのでそれはそれでいいような気もする。それにしても来週オレに発表の順番が回ってくるらしく、それが今一番オレを困らせていることである。
  • KD君のメールで部室へ。NSさん、OB君らと学習院からもらった日本酒を飲む。オレは飲む資格などない人間なのに飲む。PM10時、4人でジョナサンへ。家族の話他。当たり前のことだが、皆それぞれの家庭環境で育っている。終電で帰宅。AM1時15分。胃薬服用。
  • SEから最終面接の通知。