起きたことメモ

ぐわし!

  • めざましテレビのトロ占いによると、いて座が1位。何かいいことあるだろう。
  • 昼、起床。ボーっとする。
  • 吉祥寺で買い物。なんだか疲れる。楳図かずおがサンロードのレンガ館あたりを歩いているのを目撃した。赤いジャンパー、青いジーンズにスニーカーといういつもの格好。きっとジャンパーの下は赤と白のボーダーのシャツなんじゃないかと勝手に思う。意外と背が高く、黙々と歩いている姿にホラーを感じた。
  • サークルへ。宣伝用の看板を運ぶ。あまり力にならず立場がない。関係ないことだが、NHGさんとOB君もいて座とのこと。だからといって同じ運命を辿っているわけではない。あと、さらに関係ないこととして、MG君の姉はオレと同じ誕生日らしい。
  • 地元のKN君から久しぶりの電話。就活のこと。
  • あまりの眠気に帰宅し、寝る。で、今起きた(AM1時)。今日起きたいいことは、楳図かずおを見たことくらい。「ぐわし!」。愉快。