起きたことメモ

  • 朝まで飲みながらメッセ。飲みすぎてわけの分からないことに。起きたら枕元のメモ帳に「馬生・かじかざわ・こわい・おいらん」というメモが残されていた。とった記憶もないし内容もない。
  • PM3時起床。
  • HPから「甚だ遺憾ながら今回は貴意に添いかねる結果となりました」とのメール。了解。
  • PM6時。KTと久々に会う。高田馬場で飲み、つもる話。博士に行くか就職するかなど。近いうちにまた飲むことにしよう。
  • PM11時前から池袋の中華料理店風の飲み屋へ。ITさん、KD君。閉店まで飲み、AM12時半からAM5時までカラオケ。曲はハロプロの曲のみで、なんだかアルコールが燃焼されていく感覚。楽しい一日だったが、今日も散財。
  • 朝、帰宅。髪の毛を染めてみる。また、今朝もIG君とメッセ。AM8時半まで。