起きたメモ

  • 起きたらAM9時45分で、今日は談笑鑑賞会のため9時半に学校に着いていなければならないのに、この時間。焦って学校へ行き、学生会館の和室の前まで行くと、ちょうど談笑さんが廊下で出囃子が鳴るのを待っていて「入りなよ」と言われたので「すみません」と入室した。
  • 鑑賞会後、3時から「わっしょい」で忘年会(WD、IG君、FK君、II君)があり、参加者がなんともハナがなかったが、5時半までコースと飲み放題で2000円だったし味のあるメンバーだったしそれはそれで良かった。二次会、最後にカラオケをしてで別れたのだが10時半。こんなに早い時間なのにスタートが早かったので、満足というか体力的に十分燃焼できた。これからは早い時間から飲んだ方がいいんじゃないかと思ったが、それは「ダメ人間」への近道のような気もするし考え物だとも思った。