起きたメモ

戦場のメリークリスマス

  • AM5時前に起床。AM8時にはIG君とHS寺で仕事を開始し、IG君はPM4時で上がってオレはPM7時半まで一人で仕事。ホントはAZさんも一緒に仕事をする予定だったのだが、風邪をひいたとのことで休み。一人で札所(プレハブ小屋)で寒さと孤独に耐えることになった。ちなみに、今日得た珍情報は住職とIMさんが従兄弟同士だということで、確かに言われてみれば性格的に似通った仲だと思った(処世に関して)。
  • 部室へ。ITさん、KD君、NSさん。飲む。トイレの鏡で自分の顔を見るとポーッと頬が赤く、目がトロッとしていてこんな風に目に見えて酔うなんてそうないし(普段もたいそう酔っているのだが分かりづらい)それなりに楽しんだ。働いたせいなのか寝不足のせいなのか気分の問題か。PM11時帰宅。