起きたメモ

ミキティ

  • WDは朝、NSさんは遅めの朝、ITさんはハロモニ後、帰った。ITさんは「バンド冥利」に尽きるということでもらった亀井写真集を見ながら、ハロモニも見て亀井以外のメンバーには冷たい反応。昼過ぎ、KD君と自転車の二人乗りで吉祥寺のラオックスに行こうと、まずオレが前でKD君が後ろになって自転車に乗った。そしたら前輪が浮いた。楽しいなあ。
  • ラオックスで、KD君が相談に乗ってくれた結果、RioのForgeというジョギングしながら聴くのにいいようなタイプのMP3プレーヤーを買う。それから、外付けハードディスク(160ギガ)も購入した。2万円代後半の出費。嬉しいねえ。カレー屋でカレーを食べて別れた。
  • 夜、かなり久々にジョギング。MP3プレーヤーでヤンタンを聴きながら。爆笑したとき変質者に間違えられた節がある。