起きたメモ

  • 昼前、起床。ヤンタンのあらすじを作れば今後聴くのに便利だろうという考えで、片っ端からヤンタンを聴いてその回のトークの話題をメモ。先の長い仕事だ。
  • KD君から、池袋でSM君と会わないかとのお誘い。遅刻。反省。
  • SM君はバイトとのことで、KD君と二人で飲むことに。一杯だけという話だったが、イヤな予感はすでにあったんだ。案の定、酒は進んで端からお誘いメール。あしたの1限にテストがあると聞いていたITさんを誘ったら・・・来た。すごいと思う。さすがだ。次の店でNSさん、カラオケの前でII君と合流した。で、朝までヲタカラ。ITさんは、プリントアウトしたテストの資料をカラオケの部屋で読んでいて、でも、歌ったりもしていて、笑ってしまった。今になってみると笑っちゃいけなかったような気もする。なんだかすごく喋ったような気がする。