起きたメモ

  • 昼起床。
  • 録音をしておいたものだの落としたものだのラジオを、夕方まで聴き続ける。
  • IG君にオレの持っている音源を早めに部室のパソコンに置いておいて下さい、と言われていたので、音源を外付けハードディスクに移して部室へ。部室でANさんが勉強をしていたが、パペポだのヤンタンだのを再生し始めると、ANさんは勉強を止めた。
  • 夜。WDからメール。今日、館山でマラソン大会があり完走をしたとのこと。成り行きで二人で飲むことに。夜の9時半から。マラソンってホントに馬鹿げたスポーツだ。完全な自己完結の体力を消耗させるための方法だから。でも、誰かと勝負することを避けて、なおかつ快感を得たいというときに現れる快楽、それが自己完結で、それにかなうものはないんだと思いたい。人の主観とは勝負できないんだからオレは困ったら主観に逃げちまおう。WDとマラ仲間の契りを結んだ。