起きたメモ

れいなと高橋は一緒にカラオケに行く仲

  • KD君宅にて。WDが起きたのはAM7時で焦って帰っていって(?)、オレは昼過ぎに起床。反省。猛省。WDを起こせなかった罪悪感だの自分のだらしなさだの。イヤだネェ。
  • うちに着き、入浴。来月引っ越すと大家さんと不動産屋に連絡を入れ、西荻周辺の自動車教習所(数ヶ所)に値段や卒業までの期間を尋ねるため電話をした。
  • PM6時、小金井自動車学校。最寄の駅が武蔵小金井駅というやや遠目の教習所。ここが一番早くAT限定解除が終わりそうだったから。47000円也。親からお金をヘラヘラもらって少し恥じ入る(今更だけど)。
  • 帰り、吉祥寺のぴあでプロレスのチケットを買い、書店経由で喫茶店で読書。コーヒーとドーナツで貧乏神ばりに長居して読書をし、隅の席で地味に感動。恥ずかしい。
  • 娘。ドキュメントを見て、やっぱり辻は歯の矯正をしていたか、と複雑な気持ちで思う。