起きたメモ

  • 朝起きて学校へ。成績発表があり卒業できるかどうかが決まる。ITさんと一緒に成績発表に行っても良かったのだが、仮にオレが卒業できてITさんが無理だったということになった場合、どんな顔をしたらいいのか分からないし、そんなわけで別々に行くことにした。オレは成績の載った紙の右上に「卒業」と書いてあるのを見て(うむ)という気持ち。ITさんにそのことを連絡するとモスバーガーにいるとのこと。行ってみると、(どっちなんだ?)と思わせる笑み。訊いてみると卒業できるそうで、「空気がおいしい」「深呼吸したい」。望ましい結果でなにより。
  • MLで集合をかけたものの、II君とIBさん、あとKD君しか来ず、人望のなさが浮き彫り。で、しみじみ酒と卒業を味わった。散財。
  • カラオケで朝まで。歌うのも聞くのも疲れたのだが、こんなことはもうないと思うとなんとも味わい深い、ということにしておく。