起きたメモ

  • TMで機器を扱う研修。着いたら、話したこともない同期数人から「きのうの寸劇の人」ということで声をかけられ、OTさんはオレの顔を見て変な表情するし、はやくも負のイメージ。
  • TN君に合宿以来始めて会った。黒目がちで冷静でオレと気が合うんじゃないかなあと勝手に思っていたので嬉しい。KB庵で飲もうかと言ったら笑われた。
  • 帰り、KN君やらに同僚にビリヤードに行かないかと誘われたが、バッチリ断った。結果一人で武蔵浦和を散策。西浦和よりはましではあったが十分な買い物のできる町ではない。
  • 手紙を出すためにポストを探しながらジョギング。朝霞の方面へ。かなり長い距離を走ったのにポストはない。