起きたことメモ

パンダれいな

  • 朝、仕事終わりで新橋でソバを食べて、KB庵へ。
  • 区役所へ二ヶ月遅れの転出届を提出しに行った。存外待たされたりして区役所はひどいサービスで、きっと店長がいたらコテンパンに怒られるぜぇ、などと思う。いいな、オレも怒られたくない。ん?怒られなきゃ怒られメモできないじゃん。それにしても待たせ過ぎだ。お陰でバスを乗り過ごして帰りは歩くはめになった。道すがらビールを買ってKB庵へ。
  • 昼過ぎ、そのビールを飲みつつ、KM君にもらった手羽先を食べつつ日記。あしたから、普通に朝からバイトだから困ったもんだ。でもまあ、ヘベレケになってきたのでオヤスミ――。
  • PM10時起床。新どっちの料理ショーは、お好み焼き対決。やっぱり広島の勝ち。
  • 久々のジョギング。KB庵→中浦和駅武蔵浦和駅西浦和駅→KB庵。体が重いような気がして、太る感あり。帰宅して風呂。シャンプーでけっこう髪が抜けたような気がして、ハゲる感あり。
  • 晩酌スタート。「なりあがり」ってテレビ番組で、三浦和義ジョニー大倉テレンス・リー織田無道でクイズ対決していたのだが、バカな面白さ。
  • サークルに入りたいとのことで、YN君からなぜかメール。「まりっぺ」とか言っていて逆に新鮮。あと、「きゃめいいいですねー」とか言っていたのはとりあえず黙殺しておいた。