ラクゴ協会PRビデオヒヒョウ(2)

    • エンヤ(漫談。正しい日本語、カブキの笛、踊り)若い人は日本語ができてないとの説教。きっと、こういう講演の営業をしますよってPRなんだろうけど面白くないのでマイナス。笛は面白い(少し)。踊りは芸者の一日の「パントマイム」なんだそうだ。★★☆☆☆
    • センリュウ(漫談。軍歌)全くいつもどおり。逆にすごいくらい。最後はラッパ。★★☆☆☆
    • コカツ(漫談?)出来る講演の内容を画用紙に書いていちいち紹介するだけという単なる宣伝。☆☆☆☆☆
    • エイシ(漫談。自己紹介)昔はDJだったらしい。暗いなあ。★☆☆☆☆
    • サンキチ(漫談)チョー短い(たぶん一番短いと思う)。ヨセに来てほしいとか言っているけど出てるの?見たことない。☆☆☆☆☆
    • ラク(泥棒の小咄)昔、ヨセで一回見たことがあったなあって、顔を見て思い出した。それだけなんだけど。★★☆☆☆
    • ショウノスケ(ハナシ。題名知らず)ゴインモンのハナシで、三人のうちゴインモンを受けてない人は誰かみたいな、面白くないハナシだったなあ。★★☆☆☆