起きたメモ

納豆れいな

  • PM2時からバイト。9時間くらい寝た。よく寝た。
  • 高校生かそのくらいの女の子のバイトにだるそうな声で完全なタメ口で話しかけられる。魔性。
  • きのう、久々会った同期に「バイトのKBさんですよね?」って言われた。そういえば、前、間違えて「バイトのKBです。よろしく」って言っちゃった人。「違いますよー。バイトなんかじゃないですよ」って言っておいた。で、今日。別の同期に「オレらのやってること仕事じゃないみたいだよね」って話しかけられたので、「そりゃバイトだもん」って答えておいた。
  • 夜勤のバイトと話す。キライなヤツのことを話す。「オレもあいつキライ」だの「あいつ何様のつもりだ」だの「命令ばっかしやがって」だの。
  • 帰ろうとしたら、オレの皮靴がない。誰かに間違えられたみたい。だから、スーツなのに白い運動靴で帰った。
  • さて飲むとするか。