起きたメモ

  • PM2時からバイト。5分前に到着で冷や汗。
  • バイト後、KD君と電話。ITさんと合流して飲むことに。まず大塚に行き、そのあと池袋へKD君の自転車に二人乗りで向かった(オレうしろ)。夏の風。KD君と久しぶりに会ったはずなのに、なんでこんなに「久しぶり感」がないんだろう。ITさんには、たぶん珍しい柄のYシャツの印象なんだろうけど少しだけ久しぶりだなあと思った。
  • 和民へ。まあ、KD君もITさんもタイヘンで、でもそれなりにやっているみたいだ。浦和の女販売職の件でITさんと珍しく意見が合ったっていうボンヤリとした記憶。あと、最近すぐ酔っちゃう(酔う症状が出る)のは、オレだけじゃなく皆同様とのこと。少し安心した。前は、飲むためにアレコレ(バイトなど)してたのに、今は、バイトのために(あしたからも挫けないように)飲むみたいな――。逆になってる。だから酔うんだろうなあとデタラメな理屈だけど、そう思った。
  • 歩いて、KD君宅へ。ちょっと汚くなったような気もするけど、なぜか落ち着く。眠る。