起きたメモ

独演会

  • 奇跡的にギリギリに起きて、バイト。起きた15分後にはすでにKB庵の外。
  • ヘロヘロ。銀行へのお使いでちょっと寝てみた。
  • バイトが終わって、スズモトへ。コサンジの独演会で。R研の人にチケットを取ってもらったので、隣の席はKSMさん。オレは「モカ」とかいう眠気覚ましを飲んで前座さんのハナシの途中で入場した。わりと後ろの席だった。PM9時55分に幕が閉まり、オヒラキ。
  • 帰宅すると、AZさんからの電話でとりとめのないお話。AZさんは職場の人と交際が極端にない、というか一方的に避けているのか、お金が貯まっちゃうとのこと。貴重なヒネクレ。
  • 同僚のTM君がプレステのコントローラーを借りにKB庵へ。後藤真希のカレンダーに興味津々の模様で「なんなの?」。
  • ジョギング。いつものコース。体が重い。
  • さて、ビール。