起きたメモ

本当にヤダ

  • ほとんど寝ないで本部で会議。
  • 会議中、隣の席のSさんに「6代目コサン誰だか知らないけど継いだって今朝ニュースで言ってましたよ」とのこと。え、誰が継いだんだ?順当に考えてコサンジ。でも、意地っぱりだし年だしなあ。となると、カロクかも。ショウゾウの流れで。あいつは狙っている野郎だ。とかなんとか考えていたら、エライ奴らの話なんか耳がちくわで右から左。それにしても、奴らが突然オレに出張を命じたり慎ましい生活を混乱させ、翻弄している野郎どもなのかと思うと憎しみが湧いてきた。
  • Sさんに金を貸す。財布をすられたらしい。利子はバイトのシフトをオレの都合で交換してもらうこと。
  • 会議後、6人くらいで居酒屋へ(四谷)。オレはガーっとあおってサッサと去る、つもりが少し長くい過ぎたか。帰りの電車は寝不足のためか疲れのためか立ち寝。で、見知らぬ一般乗客に怒られる。
  • 帰宅して、仮眠。起きて、ネット。コサンで検索すると襲名はサンゴロウで、第三の男の登場。試合早々スモールパッケージホールドでスリーカウント奪われた感じ。軍配が返って体をかわされた感じ。つまんない負け方をした。絵を描いてコンビニへブラブラFAXして、買い物。
  • さて、今夜も冷奴で飲むか。二度飲み。