起きたメモ

破壊王

  • 朝早くバイトへ。まあ、淡々と。
  • エライ人から店へ電話があって、オレはその電話に出たのだが、「もしもし〜♪」って。「友達からの電話じゃないんだよ」とのこと。オレの隣で、一挙手一投足を見ていた店長の眉間にたいそう深い皺が寄った。エライ人の機嫌のバロメーターは、店長の眉間の皺。間接的だこと。
  • KD君から橋本真也が死んだとのメール。脳内出血とのことだが、借金取りのヤクザあたりに保険金目当てで殴られて脳内出血したんじゃねぇかとかアレコレ思ってみたが、今のところの報道を見る限り普通の病気のようだ。破壊王はシナリオ通りに死神役で復帰だなんてハッスルってすげぇなあ、なんてわけにはいかなそうだ。夕刊デイリーとかを読む。
  • 少し残業。
  • 今日は、早い時間から一人晩酌。小沢昭一関係の録画したビデオを見ながら。酔ってきたからかなあ、小沢昭一がチョーカッコヨク見える。うーむ、野坂もカッコイイけど。