起きたメモ

  • バイトでEMさんという人と同行。何店もの店を一緒に同行するという内容の研修。EMさんはホントにいい人なんだけど、いろいろ説明しすぎる上に「こういうのもボクらの仕事なんだ」だの「トキにはボクらは泥臭い仕事もしなきゃいけないんだ」とか、カッコツケマン。チョー鼻つまっているくせにそんなこと言われてもなあ、って思った。見た目もカッコいいわけじゃないし、というか眠くなる。
  • EMさんとずっと一対一だったのに、オレはもう眠くって眠くって、あくびを噛み殺すことが一番重要な業務になってしまった。
  • 大残業。携帯屋に行って携帯をなくしちゃったので、その報告だの更新だのを早急にするべきだったのに行けるわけがないし、そもそも寝不足だし。あと、この数日間偏頭痛が止まない。