起きたメモ

  • バイト。休憩時間中に、携帯電話を失くしたことをJRの遺失物センターに電話で報告すると、「探してみてあったら電話し直す」とのこと。そして、その10分後「ありましたよ」。嬉しかったには嬉しかったが、それにしても遺失物センターの野郎の電話対応があまりにヒドイため、わだかまる。ま、わだかまりはしたがアドレス帳が復活するんだし、ヨシとしてやるか。
  • バイト後、東京駅の遺失物センターへ携帯を取りに行く。殿様商売なのか、遺失物センターは仕事のできないヤツのを左遷先なのか、ホントに対応がなってない。オレのバイト先に来いってんだ。オレ以上に怒られるはずだ。
  • 宝塚関係の舞台を観に、両親が来ていたのでついでに一緒に夕飯を食べにいった。ヘッポコ寿司屋。飲んだ。