起きたメモ

ギフト

  • バイト。赤羽橋最終日。この日は早番で4時40分起き。電車の中でウトウト。日曜日だったので想像を絶するほどの暇っぷり。時間が全然過ぎない。
  • バイト後、高田馬場マンガ喫茶へ。時間つぶしをしを兼ねて睡眠も取らねば、と思い。笑点を見たら、エンラクが髪を切ってサッパリしていた。夏だねえ。
  • 句会。ホントはジョナサンの予定が混んでいたため学生会館の和室でやることに。相も変わらず句会って面白いなあ。TYさんが急に来られなくなってしまったのは残念だけど。次回も出られたらいいなあ。
  • 帰りの電車の中、疲れ果てて爆睡。
  • 酒が切れたので、歩いてコンビニまで行き、晩酌をする。我ながらたいした行動力だ。