起きたメモ

tenryu2005-08-05

  • 読書して、夜更かししたせいで午前中ダラダラ。
  • 祖母宅。前回、弟と再会したときすし屋へ行った記憶があり、ということは、前回会ったのはいつだ?って祖母を巻き込んでもう一度思い出そうとしてみたものの、結局分からずじまい。バカ頭でいけない。
  • 父親と、父親の仲良しのそば屋へ。ざるそばを食べつつビール。父親は仕事中だと思うのだが、ジョッキを3杯。オレもそば屋の大将に勧められてグイグイ飲んでしまった。蝉がミンミン鳴く。
  • 弟の運転で、弟宅のある田原市へ。大雨の中の運転でハラハラして見守っていたつもりだったのだが、いつの間にやらオレは爆睡。アララ。気づいたら弟宅の近所まで来ていて。つまみとビールを買って、弟宅でグイグイ飲む。で、いつの間にか寝る。なんだかいろいろと良くしてもらってしまった。