起きたメモ

  • 昼からバイト。
  • 夕方、バイトを抜け出し辞令を頂戴しに本部へ。ODKさん、UTKさん、KTさんに挨拶をして出ていく。
  • 人事の「トップ」の人から配属先の書かれた紙ッペラを渡される。「KBKYさん、松本〜を命ずる」。松本ってワードを聞いた瞬間、松本かあって思った(そりゃそうだ)。そして、その「トップ」のお話。その「トップ」のイスの座り方ときたら、もうちゃーんと「オレはトップだ、分かっているな」っていう主張をしていて、だからオレは「仕方がない。トップっていう風に扱ってやるよ」って思った。ちなみに、他の人の飛ばされる先は、山形(NM君は落ち込んでいた)、宮城の奥地、大網、赤坂(FZ君)。なんか松本って絶妙な中途半端さで、哀しすぎないし、かといって全く嬉しくもないし。
  • 店に戻って定時まで。バイトノートにメッセージを書く。と言っても武藤の絵。WBさんに肩をポンって叩かれた。K君が「あした飲みましょうよ」というので「暇だったら」と答え、帰宅。
  • 帰宅後、床で爆睡。飲まずに寝たのは久々のこと。