起きたメモ

小林カツ代

  • PM9時起床。といっても、ぜんぜん眠れずにネットしたりしていた。30分くらい寝られたと思う。
  • 久々のネットで、いろんなことを知った。小林カツ代が倒れたとか。小林カツ代とオレ、なんとなく名前が似ていてただそれだけで、料理に関心もないのだが気になる存在で。西荻小林カツ代の店を見つけたとき、なぜか嬉しかった記憶。歩くたびに「小林カツ代かあ」って意味なく思った記憶。倒れてたか。
  • バイトは夜勤。体臭のFGさんと。FGさんの体臭は弱まってきていて、やっぱり秋だなあと、なんとなくシミジミしてみる。
  • 失敗なくこなした。
  • ジョギング。今日も酒を飲むために走る。朝のコース(末吉庵→西友島内駅→そば屋→土手沿い→末吉庵)。
  • さて、一人晩酌開始。