起きたメモ

  • 寝る前にココイチじゃないカレー屋に行った。ココイチで辛いカレーを頼んでも口の周りが辛くなるだけだ。この店で辛いカレーを食べると胃が、生きてるぜ!って言う。胃が、ロックンローラーみたいになる。
  • PM10時からバイトだったので、PM8時50分起床。
  • ツタヤ経由で出勤。ビデオの延滞料金を支払った。300円。
  • NS君と仕事。NS君はいい加減で、オレは面倒だったけど朝方仕事をやり直したりした。
  • NMさんに「ネットで本を買うのって便利スよ」って言ったら、「写真集買ったん?」って訊かれた。「いえいえ普通の本です!」って答えたんだけど、ドキリとした。れいな写真集のこと知られているんじゃないかって思って。あと律儀にも、写真集は普通の本じゃないんかい、って「いえいえ普通の本です」とNMさんの言葉を否定してしまった自分自身を、心の中で突っ込んでおいた。
  • あしたテストがあるから酒は飲まないって決めていたのに、飲んだ。しかも、走らずに飲んだ。「酒は走らなきゃ飲んじゃダメ(知り人と飲む場合は別)」という決まりも、早速破られてしまった。
  • 昼前就寝。