起きたメモ

  • テスト。昼ごろ名古屋に着くように電車に乗る。
  • 名古屋駅の桜通り口だったか桜口だったか忘れたけど、駅の正面にあるビルの「大名古屋ビルヂング」って文字、もうオレ名古屋4回目くらいだけど、またまたまた「大名古屋って!」、「ビルヂングって!」って思った。
  • テストはまずまずだったと思う。
  • 新幹線で東京まで。
  • 早稲田の銀だこの辺にいたら、KNさんが「KBさんじゃないですか〜。来週WSD祭なんですよ〜。IIさんの卒業のアレでノアの最前列取ろうと思ってるんですよ〜。これから部室で飲むんならオレに電話を下さいね。じゃあ、会議があるので!」ってオレの肩をポンポンと叩いて、行ってしまった。そのあと部室で飲んだのだが、結局、KNさんに電話をするのを忘れたというオレのバカ頭。
  • TH君と部室で飲む。KSMさんが来たので3人で飲む。スナック菓子とかで焼酎を飲んだ。机の上に何種類かの豆菓子置いてあって、KSMさんの選んだ豆菓子を食べて「あっ、KSMさんの味だ。変な辛さだなあ。おいしくない」。そのあと、TH君の選んだ豆菓子を食べて「おぉ、やっぱりTH君の味だ。まわりがフワフワしているけど中になんかある感じが」。豆菓子性格判断で時間を潰していると、IG君が来た。IG君にKSMさんの選んだ豆菓子を食べさせたら「うまい」って言いやがった。まずいKSMさんの選んだ豆菓子をIG君は「うまい」。IG君の選んだ豆菓子に対しては「表面カリカリしてるのに中スッカスッカじゃん」。こんなことをPM10時までしていた。
  • TH君とは最近見た映画(笑いの大学、真夜中の弥次さん喜多さん男はつらいよ)の感想やらを話した。馬場歩きをして、TH君、KSMさんと別れた。
  • KD君と合流。和民で飲む。IG君はブンチンのユーモアは好きになれなくて、逆にザコバやシジャクのユーモアは好きなんだそうだ。なんか分かる。生きがたい世の中を現実逃避的に再構築する式の病的なユーモアの方が、なんかオレも好きになっちゃう。酩酊。
  • マンガ喫茶でカラオケを朝まで。といっても、オレは力尽きて眠る。