起きたメモ

  • バイトはギリギリに起きてなんとか間に合う。夜勤。
  • ルーチン。
  • 仕事が終わり、ジョギング。飲むため。
  • ココイチでカレー。10辛を食べたらココイチと縁を切ろう、心の中で決めていた。というわけで、少し寂しい気持ちでカレーを食べることに。ジャンボ尾崎破綻、と書かれた新聞を読みながらカレーを食べた。相変わらず口の周りしか辛くないなあ、とか思いつつスプーンを逡巡させることなくスイスイ食べた。精神は涼しいものだったけど、きちんと生体反応は出て。頬へ滴がポタリ。生来の感動グセで涙でも出たか、と思って目をぬぐったが、滴の出どこは目ではなく額。涙ではなく汗だった。ポタリポタリと汗が出た。でも、精神はたいそう涼しいもんだった。
  • 酒を飲んでこの日もコタツで寝た。