起きたことメモ

ひとすじふたすじ

  • 昨晩全然寝られず、AM3時から1時間おきにアルコールを摂取する。
  • めざましテレビのトロ占いによるといて座は3位。「遊び心がうまくいくカギ。自由な発想を大切にして」とのこと。
  • PM4時からDYの最終面接のため市川へ。面接時間は1時間35分。若手面接官。内容は質問のやりとりや意思交換、なぜオレが最終面接まで進めたのかという今までの面接の評価など、これほど丁寧で率直な選考は初めて。でも、受かるか分からないし、受かっても行かないと思う。
  • よみうりホールへ研鑽会。ANさん、II君、MG君、OB君、OGのHSさん。談春、山中アナ、楠田枝里子清水ミチコがいた。いいとも!のジョンを見たときにはタモリがいる疑惑も。でも、いない。