起きたことメモ

いつまでやってるの!

  • 昼過ぎ起床。AZさんいわく「全然起きないから首絞めてやろうかと思った」。
  • 南口の「とん八」でAZさんと「ロースかつカキフライ定食」(700円)。ランチ価格。オレもAZさんも満足の味。そのあと、「それいゆ」という喫茶店で「スイートポテト生クリームのせ」(300円)を食べつつ談笑。スイートポテトはおいしい。
  • WSD大学図書館へ。サドに関する文献を探す。柄谷の本を立ち読みしていたら貸出時間(4時半)が過ぎてしまい、何も借りられずじまい。忙しい中、WSDまで行った甲斐がない。
  • せっかくなので部室へ。OB君。「演劇観に行ってきます。また戻ってきますけど」と言い、去る。手持ち無沙汰だったので馬生を聴いているとANさんがヒョイっとやって来て「やあ」。勉強をしに来たという。たまたま手元に「社長洋行記」、「ニッポン無責任時代」のビデオがあったのでANさんに「見ますか?」と言うと「KB君はホントに勉強の邪魔して、ヒャヒャヒャ」とビデオを見始めた。オレは帰宅。