考えたことメモ

  • WDからのメールで、あるテレビ番組の大喜利的な企画で「ハルウララより弱そうな馬の名前を考えて下さい」という問題を出されたとのこと。帰り道、少し考えてみる。「フユウララ」「停滞前線ウララ」「ザ・チンカスー」「マコトニドウモ」「ハイパーアンマ」「マツケン産婆」「ケツゲダンス」「カッチャイカンザキ」。悪乗りの歯止めがきかなくなる。一人で熱中すると外の世界に目が向かず感覚が徐々に独りよがりに狂ってくる。ある程度は外の世界への関心が必要なんだろう。閉じた世界(学校など)で「いじめ」が起きるのも感覚がエスカレートして、でも「狂い」には気づけなかった結果なんだろうと思う。そんなことはどうでもいい。悪乗りといえばNSさんとのメールもそうで面白かったが降参した。
  • AVを見る中でのSMのSかMかの志向と、実際の人格におけるSかMの志向は必ずしも一致しないと思う。近いうちに考えをまとめてみようと思う。
  • チョコボール一箱買う。ハズレ。銀のエンジェル2/22。金のエンジェル0/22。