起きたことメモ

ごっちん

  • 昼起床。キャリアセンターへ。内定辞退について相談するものの「まず、先方の会社に電話をし直接行く約束をして、ひたすら謝るしかない」とのこと。これには困った。
  • 部室で少し雑談をして、YS商事に内定辞退の電話。先方は「え!ちょっと今はなんとも答えられないので電話をかけ直します」と言う。怒られはしなかった。部室に戻り、WSD寄席用のパンフレットを折る作業を何人かでする。一時間で作業は終了。すると着信。YS商事。始めは「私どもとしても困りますね。正直配属など決めてしまったので」と言われたが、最後は「KBさんの大事な判断ですので分かりました。別の会社でも頑張っていって下さいね」とのこと。やっぱり怒られなかった。YS商事に好意。
  • TH君の代わりに出席カードを出すため、二文の授業に出てみる。KNさんも同じ授業を履修しているので一緒に出席。面白いことが転がってないかしらと思いつつ。授業に出ていると「右ななめうしろ」というメール。右斜め後ろを見ると、NT君!二年振りくらい。手で合図する。ちなみに授業は爆睡。授業後、NT君と少し話す。「コンビニはめっちゃ大変らしいっすよ。絶対もう一つの方がいいと思います」と言われる。いまさら言われてももう遅い。別れ際「あした行きますよ」とのこと。TH君の代理で出席してNT君に会えたのもなんかの縁だし、今度プロレスでも誘ってみようかしら。
  • 授業に出ただけではあるが、その打ち上げでKNさんと庄八で飲む。そのあとカラオケへ。カラオケに行く途中で、II君が彼女とイチャイチャしているのをKNさんが目撃。それをオレにヒソヒソ教えてくれるので、つい、酔っていたせいもあって大きめの声で「やあ、IIく〜ん!」と言ってみた。彼女苦笑。オレはゴキゲン。
  • カラオケ一時間半。愛のバカやろうがうまく歌えて満足。だが、KNさんに2000円も借りてしまい、散財を反省。AM12時半帰宅。
  • AM2時からジョギング。すっぱいゲップをしながらではあったけど体は軽い。