起きたことメモ

  • あまり寝ないで10時に学校へ。WSDヨセの準備。椅子を運んだり。そのおかげで今日、腕が筋肉痛。マルクという仕事を担当。WSDヨセは中入り後から入ったのだが、とても面白かった。単純にそれなりの金を出してもいいと思う。来てくれた人も満足してくれたんじゃないかしら。
  • 終演後即、片付けてPM9時「深川」へ。ほぼ全員参加。II君語録のメモだのダラダラ雑談だの、楽しく過ごす。酒もうまい。AM0時過ぎ、ITさん、AZさん、WD、KNさんと和民で二次会。そこへOBのABさんが合流。会話にならず酒ばかりすすみ、脱北したいような気持ち。AM2時半過ぎ、WD、KNさんとカラオケ組に合流するため歌広場へ。OBのONさん、ANさん、KD君、KNさん、OB君、MG君、HK君、TH君、NSさん、NSさん、NHGさん、IG君のいる部屋にWD、KNさんとオレ。歌う順序が全然回ってこないので隣の席のONさんに仕事の話を聞いた。結局「愛のバカやろう」を入れたものの歌う順番が回ってこぬままAM5時。時間終了。
  • まだまだ飲みたいしダラダラしていたいと思ったけどお金がないので馬場駅へ。中央線で帰るが西荻を寝過ごしてしまい三鷹まで行き、引き返してようやく帰宅(AM6時半)。シャワーを浴びて、録画しておいたタモリ倶楽部を見、寝る。