考えたことメモ

  • 下痢便をもらす夢は怖い。以下夢の話。《なぜかNS宅でオレはパジャマ。ほかの人は寝ている。一人で座っていると尻がなんだか冷たい。触ってみると黄色いドロドロした汁。下痢便だ!じゅうたんに便が染みている。よりによって人様の家で下痢便をもらしてしまった!どうしようどうしようどうしようー》。そう思うや否や飛び起きて、実際に自分の尻を触って下痢便未遂なのを確認した。ひどいもんだ。夢と現実がたまにゴチャゴチャになる。怖い。
  • なっちが盗作したらしい。相田みつををパクっていたのが余計にバカだよなあと思わせる。まあ、今、なっちがどれだけのプレッシャーの中にいるのかなあとか想像するのは楽しいことだし、せっかく確立しつつある「姉御キャラ」をオジャンにするようなミスをして、それをどうやって乗り越えていくのか他人事として面白がったり、勝手に今後のシナリオを作って面白がったりするのはプロレス的な味わい方。最近、ハロプロに欠けていた緊張感にワクワクする。
  • チョコボールを3箱買う。ハズレ。銀のエンジェル2/29。金のエンジェル0/29。