起きたことメモ

なっち

  • 昼前に起きて、居場所がないような気分。ヘンな夢を何回も見た。長井秀和が死んでせっかく育てたのにタイタンも大変だなあという夢やら下痢便をもらす夢やら。
  • NSさん手製の雑炊をダラダラ食べる。蛍の墓で節子がピチャピチャ音をたてて食べていそうな料理。「めっちゃうめえ」。確かにいい味。NSさんとNHGさんの会話は聞きごたえあり。
  • ダラダラテレビを見る。CMとかにいちいちリアクションするNSさんに脱帽。「ありえん」「チョー便利や」「めっちゃすげえ」。またやりましょうと言われたがオレは4年生で煙たく思っている人もいるだろうし、楽しかったし次もやりたいけど、ちゃんと来る人たちで合議してからまた誘って下さいと言って、断る。いちおう、オレもこの人が来たら困るなあと思うような人がいるし、実際、そういう種類の人に行くよと言われて困ったこともあるし。これはエチケット、というか、ただ自信がないだけという言い方もできるか。
  • IG君とサークルへ。この間の反省会。眠くなった。ダラダラAZさん、KD君、II君、KNさんと話す。AZさんとKNさんの関係がギクシャクしているように思った。あまり関心はないが注目。PM11時前に帰宅。