起きたメモ

w

  • 寝る前にめざましテレビのトロ占いを見た。いて座は12位。「忙しすぎて多くの人に迷惑をかける」らしいが「忙しすぎて」なんてバカなこと言うねえと思う。ラッキーパーソンは「声の大きな男性」らしく、これはオレの避けている種類の人間なので困ってしまった。
  • 昼起床。ダラダラする。哀しい。
  • 部室。年賀状を書き、ITさんとパソコンで残りの単位数を確認したら残り10単位で(実は卒論だけで終わりだと思っていたので後期授業に一回も出てない(ゼミは何回か出たけど))、一瞬ゾクッとしたが、そこまで心配することもないかと、ITさんの「綱渡り」を見て思う。
  • そうめんを食べる。コタツでそうめんというのも悪くないなあと思ったものの、一袋分(二人前)食べたので、最後は嫌気がさしたし食後身動きできないくらいだった。腹ごなしに、マラソン大会以来初めてのジョギング。