起きたメモ

ごっちんカレンダー

  • 昼前に起床。オレは録画しておいた正月の特番を見て、KD君はネット、ITさんはまだ寝ているというバラバラ具合。昼過ぎ、3時くらいに解散(だったと思う)。
  • 一人で正月特番を全部チェックして、後藤真希カレンダーをきのう半額で買ったので部屋に貼ってみる。カレンダーを買うのは正月をちょっと過ぎたこの時期に限るなあ。去年も今年もごっちんカレンダーで少しメリハリがないかもと思うが、めくってみると個人的に今年のカレンダーの方が去年の写真よりカラフルで(主観的だけど)好きだしまあ買って良かったと思う。
  • ジョナサンで勉強しようと思うが、あまりにも強い睡魔にタジタジになる。サドに関する本を読んだもののコックリコックリしてほとんど内容を理解できぬまま帰宅。