起きたメモ

  • 昼前に起床。KD君がきのうの残りの焼酎をチビチビ飲み乾し、それから「酒を飲もう!」と言う。オレはこんなことをしていていいのだろうかと、間近に卒論の締切日を控えている身ゆえ困惑してしまうが、KD君が自転車のカギを壊してくれたしOB君も付き合うみたいだったので勢いで飲む決断を下してしまった。昼過ぎから午後4時くらいまで、岡女などを見てスタッフに感心しながら飲んだ。夕方、KD君はITさんと中野でハロコンということで帰っていったが元気だなあと感心する反面、「ITさんとハロコンのあとKB君のうちに行くから!」と聞いたときは元気過ぎだよとも思う。でも、楽しそうだし良しとしようかと刹那的で楽しい道を選択する。
  • ウトウトする。
  • やはり、KD君とITさんが来た。ITさんに亀井Tシャツを自慢されたようだが、あまり羨ましくなかったのが可笑しかった。ハロプロの出演した正月番組をいくつもいくつも見ながら飲んだ。