起きたメモ

勉強しろ!

  • 昼前に起きてダラダラしていたら夕方になっていて「シマッタ!」。勉強しようと思うが、やる気って湧かないものだ。あまりに勉強しない生活をしていたので、もう勉強のできない体になってしまった。卒論の締め切りまであと一週間・・・。
  • 夜、駅前の回転寿司屋でたらふく8皿食べる。そのあと、ルノアールへ行き、つまらない卒論のための読書。閉店まで(PM11時)。しかし、非効率だ。まだ、一文字も卒論を書いていない状況で、このままでいいんだろうかと思う反面、まだ一週間あるじゃねえかと悪魔の囁きが聞こえる。オレの中の悪魔はなんて怠惰なんだ。それはそうと、今日は成人の日らしい。晴れ着姿の若者を何人か見た。