起きたメモ

卒業できたらええのにね

  • 昼過ぎに起き、夕方、近所のコンビニへ行った。あとは室内。雨が冷たくて。
  • 終日グダグダ。グダグダしていたら思い出し笑いをした。昨年末部室で、KD君がMステSPの「後浦」を見逃し、その悔しさのあまり鼻血を出してしまったこと。「だって悔しいんだもん!鼻血だって出るよ!」と叫びながら鼻血を拭いていたこと。悔しさで鼻血って。思い出しながら、ひとしきりクスクス笑う。あと、NHGさんが「要潤が気になる」と何気なく言っていたこと。また、北海道には(札幌の街とかも)屯田兵しかいないと想像したりして、独り笑い。無論、勉強は全くもってはかどらない。
  • ポテトチップスやらまるごとバナナやらで腹を満たす。あと、コーヒーを何杯も。