起きたメモ

買ったうどん

  • なんかよく寝られず早めに起床。読書。
  • 昼、うどん。最近、生きがいがなくて、スーパーに売っているうどんを片っ端から食べて点数をつけている。だからといってどうというものでもなく――。プリンやカップラーメンのフタ集めみたいなもの。マラソンみたいなもの。
  • 夕方までダラダラゴロゴロ。暇。サークルメンバー全員の死因と享年を予想して勝手にまとめてみた。時間つぶしとしてはなかなか創造的な作業だった。中には適当な死因が思い浮かばず困ってしまった人もいて相当深く考えた。PM9時まで。もし、あしたも暇だったら何をすればいいのか。ヤンタンの見出しつけも終わってしまったし。
  • 夕飯を食べに近所を歩き、食べて即帰宅。
  • ジョギング。昔のヤンタンを聞きながら。晩酌しながら日記を書いているので見直すと反省しそうだ。会話なしの一日。口不要。