起きたメモ

はぶられいな

  • 昼起きて三鷹へ。KD君と合流して、2時から「コ柳枝・ツル光二人会」へ。
  • 終演後、KD君と三鷹の和民で、熱燗を飲みながらちゃんこ鍋を食べる。相撲の話など。
  • バーミヤンへ。KD君とドリンクバーで、PM10時半過ぎまで。えらい長い時間、話をしたため喉が少し痛くなった。話をした中で、れいなと知り合いになるきっかけをあれこれ熟考してみたが、出会う可能性は絶望的だということが分かり、気分が奈落の底に落ちたりもしながら。にもかかわらず、れいなとの同棲生活のシュミレーションに時間を費やしてしまうというジレンマ。なんか吹っ切れた。
  • ITさんがつんくの画像を使い、オレに「こいつアホやで」と言ったことを受けて――。《ITさんがつんくの画像を使い、オレに対して暴力的言動→ITさんは陰湿な亀井の代弁をするような人間→つまり、亀井がオレへ暴力的言動をしたも同然→そのオレは残忍なイジメに遭っているれいなを助けたい→ゆえに、亀井はれいなに暴力的言動を日常的にしている(証明終わり)→亀井ふざけるな!→れいな頑張れ!》。「娘。ドキュメント」を見て。飯田の卒コン前、皆で「っしょい!」をやっていたのだが、なぜかれいなは娘。の中におらず、辻とカントリー(?)に挟まれるという仕打ちを実際に受けている。このようにイジメがあるという事実を無視することなどオレにはできない。