起きたメモ

杉崎アナと千佳ちゃん

  • 千佳ちゃんがめざまし卒業らしい。オレと一緒に卒業。寂しいこった。
  • 母親とブラブラ、昼を食べて別れる。
  • 部室へ。KD君にオレの外付けハードディスクにデータを入れてもらうため。一人でゴロゴロしているとOB君、そのあとMG君が来て、今からNSさんのところで飲むことになっているんで来ませんか、と言われた。前一回断ったし、最近深い時間まで飲むとたいてい翌朝自己嫌悪するに決まっているのでやっぱり断ろうかと思ったが、あれこれ話しているうちに、じゃあ顔を出すだけということにして連れていってもらう。顔を出すとか言いながらPM11時少し前まで軽ーくドップリ。ま、楽しかった。みんなの前でれいなとの同棲生活のノロケ話をしたら、なぜか赤面した。
  • うちに帰って、KM君からもらった大量のチャーシューだのハムだのを、なぜか「めんどくせぇなぁ」とか思いながらポイポイ口の中に放り込んで、ビールでグイグイ胃の中に押し込んだ。醜い生物になった気分。