起きたメモ

J鶴田のバックドロップ

  • 朝(AM6時前くらい?)、寝る前にKD君から電話。KD君はあややのことで自暴自棄になっていた。「戦争が負けたときの日本人の心境が分かったよ!オレの3年半はなんだったんだー!」と言っていて、笑ってしまった。
  • 昼過ぎ起床。量を茹ですぎたうどんを全て平らげたので、動けない。
  • KNさんとプロレスへ行くことになっていたので、まず、待ち合わせの場所の部室経由(遅刻)で、武道館へ。
  • 試合後、KNさんは贔屓である小橋が負けたショックで、話しかけても、「すいません。もう一度言って下さい」みたいなことを何度も言われる。
  • 一休へ。始めは二人で飲んで、そのあとさっき部室にいたII君をお誘いしてみたら、来た。三人で飲んでいても、KNさんに話しかけると「すいません。もう一度言って下さい」を連発し、さらに、「小橋が負けた結果を受け入れます」とトンチンカンな独り言を言った。II君は彼女からバイトのグチを聞かされたらしく、「オレも就活だしこっちがグチを言いたい方なのよ〜」みたいなイライラを発表。閉店まで。しかし、それぞれ大変だ。
  • 二人がうちに来ることに。プロレスのビデオを朝方まで見ながら飲む。結果、翌朝KNさんは二日酔い。