起きたメモ

  • 寝坊して、でも、奇跡的に遅刻ギリギリでバイトに間に合う。武蔵境で棚卸の研修。つくづく中央線はいいなあって思った。
  • バイトが終わり、2カ月ぶりに西荻に行ってみることにした。ただいまーって言いたくてもウチがないんだった――。一人でしみじみ西荻で夕飯を食べ、古本屋へ。「深沢七郎ライブ」という本が5000円で売っていて、昔買いたかったんだけどお金がなく買えず翌日行ったら売り切れていた本。買った。竹中労との「しょんべん対談」の「立ちションベンなんか好きでね、俺はジャンジャンやるんだけど(深沢)」と延々ションベンの話をしている箇所を読んでこれは買わなきゃって。ゆっくり読もう。西荻窪さん、またいつか。
  • 帰り電車に乗っていると人身事故。