起きたメモ

ずっこけ

  • 朝から、バイト。東東京のエライ人が今日も来ていた。
  • セッセ&チンタラ。
  • トレーナーからメール。「来週の22日から27日まで福島で仕事をして下さい」とのこと。流刑。っていうか、来週のスエヒロの下席は小沢昭一とコサンジで、そんなときによくもこう流刑に処しやがって。しかも、TYさんとなんとかかんとかスケジュールを合わせて計画した句会もあるってのに。体の力が抜けた。なにかの陰謀だ。やってられない。
  • 副店長のAIさんが「KBさん朝から来てたけど、今日昼からだよねぇ?」「は?」。シフト表を見ると確かに昼からで。体の力が抜けた。知らないよ。シフトをコロコロ変えすぎだ。で、朝からセッセと働いていたのに昼からのシフトと同じく夜遅くまで。やっぱりなにかの陰謀だ。としか考えられない。