起きたメモ

エレジーズ

  • KD君と12時半に国立演芸場で会うことになっていたのだが、昨晩、日本の話芸を見ながら寝るくらいの夜更かしをしてしまったせいか、大寝坊。KD君のメール(12時半)で起床し、大慌てで着替えて家を出た。
  • 中入り前に間に合って、楽しんだ。で、中入りにMG君を発見。元気そう。
  • KD君とカバンを買うついでに池袋でなんか食べようということに。MG君はNHGさんと池袋で落ち合うらしく、そんなわけで一緒に池袋へ。流れでNHGさんと合流してサイゼリアへ行くことに。サイゼリアを居酒屋みたいに利用した。酒とおつまみ数品みたいな頼み方。NHGさんも西浦和のチッポケな本屋にウロチョロ出入りしているらしいのだが会ったためしがない。
  • 東武の中のMG君念願の居酒屋(?)へ。MG君とラクゴやサークルの話をした。好みは違うが意見は合う。サークルは衰退中らしい。で、お悩み中だとか。
  • KD君と清龍へ。いろいろ話す。そのあと、公園で涼みながら話す。