起きたメモ

tenryu2005-06-30

  • 寝不足でバイトへ。早起きだ。
  • バイト後、末広亭へ。立ち見だった。
  • 末広亭で会おうと言ってあったKD君、KD君が誘ってくれたOB君、II君と飲みに行く。II君に「ガッチリしましたね」と言われた。太ったのかなあ。近いうちに体重計のあるところに行ってみるか。今日の寄席を知っているのがオレとKD君だけっていうのが惜しい。惜しいけど、オレだけじゃなくて良かった。
  • OB君と別れて、馬場へ。あした朝から仕事があるというITさんに連絡したら、来た。大学のときと同じだ。すごい。「大人の階段のぼっている」っていうし感服。「牧場を作りたい」。何話したんだろう。朝方ウトウト。
  • 始発の埼京線で爆睡。まず川越まで行って、次に戸田まで戻って、やっと帰宅。約束していた通り、ITさんにはAM8時にモーニングコール。すでに起きていた。感服。KD君からも「おはよう」というメール。感服。
  • で、パソコン。昼まで。寝た。